ようこそ、猟団WIZ-DOMサイトへ
サーバー2で活動している猟団WIZ-DOMのサイトです。
現在活動しているメンバーは少ないですが
皆で仲良く、気兼ねなく遊べる猟団にしていきたいなと思ってます^^
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新人猟団員を募集???
カテゴリ: お知らせ / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム
猟団員を増やそうかと

思ったりするのだけれど。。。。

みんなはどう思うか知りたいのだけれど。。。

よければそのことについて

コメントよろしくお願いしたい♪
編集 / 2011.06.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうしたものか・・・・・
カテゴリ: お知らせ / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム
さて・・・・・再び猟団長に戻った・・・

のは、いいのだけど

稼動している人も少なくなってるし・・・・・

活発になればいいけど。。。

俺自身が・・・・ねwwww

この日記書いていても

見ている人がいるかどうかwwwww

まw頑張りますよwwwwのんびりとw
編集 / 2011.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ご挨拶
カテゴリ: お知らせ
どうも、こんばんわ
ミネベアですヽ|・∀・|ノ

この度、カラメルさんが多忙とのことで
私ミネベアが団長を勤めることになりましたw

私もなかなかログインできないですが、何とかカラメルさんが復帰するまでは
頑張って勤めて参りますのでよろしくお願いしますw

それと、告知メールも送りましたが
私のフレが4人ほどしばらくの間ですが滞在することになりました。

銀夜叉さん、くんさん、メルーナさん、Chlorisさん
以上4名です。

どうか皆さん仲良くしてくださいねw
お願いします( `・ω・´)ノヨロシク
編集 / 2009.12.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
