カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大逆転!
カテゴリ: 狩猟日記
みなさま入魂おつかれさまでした(・∀・)ノ



蒼組奇跡の逆転勝利



えーそりゃもう がんばりましたよ・・・



朝6時10分に目覚ましをセットして(・ω・`)オキラレルカナ・・・



(10分ってところがプロいでしょww)



根性で起きましたww



まーもうほとんどあきらめてたんですけどね。



ねむいし、せっかく起きてもシクレが演習ディアだったりしたらもうだめだな~と






6時20分頃シクレ発見





なんと密林盾ガニww





目が覚めました(`・ω・´)シャキーン





沸き上がる検証街w





あきらめムード一転 怒濤の入魂ラッシュ!



狩人祭受付ねーさんのところへ走るw走るw



ホントにみんな頑張ってました



カニ(*´∀`*)ウマー
806.jpg




1時間40分くらいの時間でしたが、1000魂くらい入魂できたとおもいます。



勝利を信じて歓喜する勇者たち
732.jpg


運営はよっぽど蒼が好きなんですかね(*゚ω゚)



きっと、蒼組は一致団結してガンバルから面白いんだろうなw



シクレの思い出
425.jpg




さぁ!いよいよ勝ちクエですよ^^




編集 / 2009.09.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Σ(゚Д゚;
カテゴリ: 狩猟日記
mhf_20090806_211703_580.jpg

休憩して戻ってきたら、思いもよらない事態に!!
編集 / 2009.08.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うれしかったこと
カテゴリ: 狩猟日記
mhf_20090731_234408_884.jpg


剥ぎの極意 ドスゲネポスでのワンショット♪
編集 / 2009.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝!勝利  cara
カテゴリ: 狩猟日記
ひっさびさの 狩猟日記 です ^^;



早朝  5時20分頃だったかな・・・



ふと、 目が覚めまして




「 あ、シクレ・・・(´д⊂) 」



シクレのことが頭に浮かびましたww





ぼーっ (+ + ;) と PC のスイッチを入れ・・・


とりあえず、シクレの有無をチェックしようと GALA のサイトを 開きました。




一分後・・・


(+ + ) ・・・







ビーッ !! ビーッ !!  Σ(゚Д゚) うはっ びっくりしたww




このタイミングで発見されるとは!


やらないわけにいかないww




というわけで、早速 ランチャー起動

クレバーランドに舞い降りました




掲示板の前では 次々にPTが編成されて、出発していきます


とりあえず、ワタクシも適当なPTにまぎれこみまして・・・ ^^;


だいたいどのPTでも 3ラスタか4ラスタ(分) 位でまわせました





で、 シクレも終了の時間となりまして・・・  街の雰囲気も最高潮にw


皆で、ねぎらいの言葉を掛け合いつつ・・・

mhf_20090729_071230_707.jpg


(ワタクシはどこにいるでしょう? ^^)




mhf_20090729_071643_283.jpg



この一体感はイイ!




さーて 一仕事終えたし 休憩するかー ・・・





アーッ!  Σ(゚д゚lll)


今が朝だってこと忘れてた!!


すでに7時半すぎてるし!


今日一日ツライ・・・ orz
編集 / 2009.07.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
腹が立つこと cara
カテゴリ: 狩猟日記
mhf_20090710_205418_156.jpg

mhf_20090710_205425_899.jpg

mhf_20090710_205440_537.jpg
編集 / 2009.07.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
