カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もうやらない やりたくない('A`
カテゴリ: 狩猟日記 / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム
せっかく猟団ブログが出来たのに記事が1つというのも寂しかったのでカキコミをば。

自分はガンランスが好きです、一番使用回数も武器数も多いです。
・・・が、そのため他の武器は求人区での効率用に最低限作ってあるだけで
あまり使うこともありません。

なので、メンバーが使っている太刀を使ってみよう!と、思い立ち
サクッとヴァシムソニックを作ってみました。
制作・強化素材が楽だったのと音が格好良くて気に入ったからです。
で、試し斬り・・・といえばクック先生が王道ですがそれもなんだか面白みが無いので
何を血迷ったか逆襲!ディアブロス挑戦してみました。
(注:火美猛は太刀初心者です。ざまぁwwwと思いながらご笑読下さい。


  → Read more...
編集 / 2008.10.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魁!裸塾!
カテゴリ: 狩猟日記
獣への敬意

こんにちは!MAMAact2ことママです。
上手くできているかわからないんですが、書いてみたいと思います!


やってきました!

                       裸塾!

塾長こと凛さんにアーチャーさんと私は拉致られ・・・いざ、破壊の申し子「ラージャン」
防具さえあれば別に怖くないんですが、流石に今回は裸!
相手だって裸!?なんだから敬意をはらって真剣勝負!

毎回この裸でラージャンには3乙させられる・・・。
今回もムリかな・・・と弱音を吐きつつ出陣TT



しかし、今回はアーチャーさんの太刀が光る!的確な斬撃とGJ過ぎる麻痺!そして、その瞬間、凛さんと私は双剣による猛攻!

                       !?


目の前で尻尾の部位破壊が!!!!

怒らないラージャンなど雑魚!


とかなんとか余裕こいて顔前乱舞したら、デンプシーで1乙させられましたTT
ラージャンなめてました・・・はい・・・。

ネコさんに運ばれBCへ・・・おお!!BOXにきてた支給品(サブA)に支給用大ダル爆弾と眠り投げナイフが!!

すばやく回収して仲間の下へ!

ザシュ!×5

余裕で起こしましたwww  地雷でサーセン・・・

1死したおかげで油断せずに動き、そしてあの勝利のファンファーレ

初の裸ラージャンに成功ですTT

3人とも大興奮!!

角が片方しか折れず、ラージャンが記念撮影を嫌がってそっぽを向いてしまったのが残念だったが、スゴイ嬉しかったです^^
また次回も裸でなにかしたいと思います。
長々となりましたが読んでくれた方ありがとうですm(_ _)m







大老伝に戻って気づいたんですが、3人とも剥ぎ取りするの忘れてましたw



編集 / 2008.10.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
