カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
続・祖龍と戯れる
カテゴリ: 狩猟日記
続・祖龍と戯れまっす。え?完結編だからガマンしてちょ。

先日の記事に書きましたが、祖龍にはここまで数多く手合せいただいてきました。しかしガードなし武器でのまっぱ討伐は残念ながら今の私には不可能でした。とにかく火力が足りないです。で、勝手に少し許容をいただいてボマー、付けさせていただきます。で、ブーストできる笛にて行って参りました。

mhf_20081106_151257_969_convert_20081125000205.jpg

45分針、まさにギリでの討伐でした。この時まだG2持ってなかったのですが、G2あれば多少は縮まったかもしれませんけど、まぁこの辺が限界でしょうかの。


その他
ランス・太刀編です。裸ほぼ無理な武器かと思われます。
mhf_20080925_200304_954_convert_20081125010030.jpg mhf_20080929_000440_644_convert_20081125010102.jpg


以上祖龍との戯れ完結しますた。エスピ?現状打開策なし。

こないだ逆ヴォル裸ハンマーソロの記事どっかでか見ました。恐ろしい人がいますな。。
編集 / 2008.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バケツギャラリー出来たよー(^0^)
カテゴリ: 狩猟日記 / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム

4.0まで特別にする事が無い
       ↓
親方ハンマークエストでバサルモスの翼入手
       ↓
黒星鉄のクエストでセンショク草入手
       ↓
これらが意味することとは・・・ゴクリ


  → Read more...
編集 / 2008.11.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
業務連絡
カテゴリ: お知らせ / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム
ミネベアさんからテンプレート変更の許可が出たので
個人的に見やすいと思った以前のものに変更しました。

あくまで一時的な物で、より見やすい、雰囲気が良い等ありましたら
そちらへの変更をお願いします。
以上、業務連絡でした。
編集 / 2008.11.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祖龍と戯れる
カテゴリ: 狩猟日記
裸塾塾長、凛ですw

私は祖龍が大好きでして。。ドスキリンなどと揶揄する失敬な輩もいるようですが、神々しい出で立ちには惚れ惚れします。

そんなわけで祖龍が配信される週は一度は二人っきりで立ち合っているのですが、今回は裸塾塾長としての威厳を示すためにもw裸にての対峙です。

ミラソロ近接の定番、硬化をものともしないガンスです。ガンスの場合、砲撃が主体となるので元々スキル依存度が低く、かつほとんど防具きているのとかわらないという。。ぶっちゃけフルスキル太刀の方が難易度高いかと思います。まぁ色々突っ込みはやめていただいて、戦闘開始です。

soryumappa_convert_20081106224942.jpg



無事終了。
砲撃LV5の威力は凄まじいです。やはりガードなしの本格的な裸wで達成してみたいものですな。


編集 / 2008.11.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スクリーンショット集!
カテゴリ: 狩猟日記
秘密兵器クエで撮ったSSです(遅w
↓はその中でも一番のお気に入りです^^
mhf_20081006_230220_878_20081101224426.jpg
ティガがものすごく微笑んでて、癒されますw


  → Read more...
編集 / 2008.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
