カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お知らせ 2009/06/24
カテゴリ: お知らせ
本日 第17回 狩人祭 に参加登録いたしました。


我がWIZ-DOMは 今回も 蒼竜組 になりました。 


今回の祭りは 祭りポイント3倍 祭典の証2倍 同時開催です 


いあー激アツですね。



しかも今回から  「個人目標ボーナス」 やら 


猟団の総入魂数の目標となる「猟団の目標」 やら


追加されたようで


「猟団の目標」を達成し、「個人の目標」で獲得したランクに合わせて


祭ポイントが増減する


ようです。


なんと入魂が少ないと半減する可能性も!? 


公式要チェックです! m9っ`・ω・´)
編集 / 2009.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お知らせ 2009/06/23
カテゴリ: お知らせ
第21回 猟団対抗韋駄天杯 が 6月26日(金)14時~6月29日(月)14時まで

開催されます!

期間中 都合の良い方は、一緒に参加しましょう ^ ^


みんなで鎌蟹下拵え! (闘技場/昼)

ショウグンギザミ1匹の討伐
ショウグンギザミのツメ破壊
ショウグンギザミのヤド破壊

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の太刀・ハンマー・ガンランス・双剣のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSPとラヴァUシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

どうぞヨロシク(・∀・)ノ
編集 / 2009.06.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コツコツと作業中・・・ by カラメル
カテゴリ: 狩猟日記
 作っている レウスLガードに 猟団クエの 追加依頼達成証 が必要なんです



でも、メンバーが誰も IN していない時間でして



ひとりで達成できる 追加依頼は ないものかと

羽根ペン猫を 物色していると|・ω・`)・・・




なんだあるじゃないですか 




裸&ハンターナイフで イャンクック討伐


しかも支給品ボックスを開くと支給用投げタル支給用G2が!


こりゃあ楽勝じゃまいか (´∀`*)





クックの着地点に いそいそと G2をセットして・・・



少し離れて投げタルで・・・ギャフン! (☆´艸`)






んで・・・














bakusi.jpg

おあ!G2の爆風って結構大きいんですねΣ(゚Д゚)




もう一度・・・



今度は十分に距離を・・・













kaihi.jpg

とらずに回避!


いあ、爆風が届いてないだけかな?

まったく落ち着かない性格です・・・





↑は報酬画面の自動スクリーンショットなんですけど

たまにスゴイ笑えるワンショットありますよね!(・∀・)


気に入ったのが出ると保存しております^^





最近ではこういう激しいのも・・・




tisibuki.jpg





よくみると血しぶきの間に人が・・・((;゚Д゚)







・・・  なんだふみさんかww
編集 / 2009.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お祭り勝利♪
カテゴリ: 狩猟日記
いあいあ、狩人祭 蒼組が勝ててよかったですねん

さっそく勝ちクエやってますけど、レイア変はセンショク草と飛竜種の珠系が(*´∀`*)ウマー

ですね

バサ変はユニオンやら獄炎石やらもらえますねぇ

ディア変はマガマガしい布が・・・

それと、 祭典の思い出 をいっぱい貯めて、思い出番長になりたいです。

本日の1ショット♪
mhf_20090611_013508_6852.jpg

左上に写っているのは、何のモンスターの脚でしょう?w わかりますか (・∀・)ニヤニヤ


編集 / 2009.06.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【復活】イサナンちゃん降臨【あれ・・・?】
カテゴリ: メンバー紹介 / テーマ: モンスターハンターフロンティア / ジャンル: オンラインゲーム
どうも、イサナンです。

たぶん猟団メンバーリストには入ってるので名前を知ってる方もちらほらいらっしゃるとおもうのですが、全然inしてなかったものでブログにて挨拶を!

MH暦は長いけど腕はNoobなイサナンちゃんです。

dさんがモンハンを始めてすぐだったりカラメルさんがHR31ぐらいだったりしたときにお友達になり、その縁でwizdomに拾っていただきました。

MHFもバージョンアップとやらでだいぶ姿かたちが変わったみたいで今では右も左もわからない状態なんでよかったらいろいろと教えてください^^

あとボイスチャットもあるんでskypeとかもってる方いたら是非!

それでは挨拶でした

以後よろしくお願いします^^

by Isanan
編集 / 2009.06.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワッショイ♪ byカラメル
カテゴリ: 狩猟日記
いあいあ、シクレをみんなでブン回すのって面白いですねー (´∀`*)

前回の祭りのザザミ変、今回のレイア演習、ナス変などを

メンバーやフレで連戦したのですが

やっぱりみんなでひとつの目標に向かって頑張るのは爽快です 

本来シクレをする目的は「狩人祭で勝つためにより多く入魂すること」 だと思いますけど

勝ち負けよりも頑張ってる瞬間が楽しいんですよね


いあ・・・、きれいごとはやめましょうw  勝ちたいですよ? 

ええそりゃあ、勝った方が嬉しいに決まってるじゃないですか。

勝って勝ちクエで「祭典の思い出」をたくさん欲しいです。

「思い出の蒼怪鳥」なんてやりたくないですよw

なんて、欲望丸出しで感謝の気持ちを忘れてはいけませんね ノ(´д`*)

前回、今回、シクレに協力してくれたメンバー、フレのみなさんありがとです。

さて、蒼組は約200万魂の差を逆転してしまったのでしょうか?

それとももう一度シクレができるのでしょうか?
 
楽しみですねー (☆´艸`)

刮目してください!
編集 / 2009.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お知らせ 2009/06/07
カテゴリ: お知らせ
WIZ-DOM 団員各位 


新規団員募集 & ご意見募集のお知らせ
 

WIZ-DOMでは常時団員を募集しております。団員の皆さんのフレや知り合いなどで

一緒に遊びたいと思う方がいたら、是非 WIZ-DOMへ誘ってみて下さい。

仲の良いメンバーが増えればもっともっとハンターライフが楽しくなると思います

団員募集の手段はいろいろあると思いますが、現在のところは団員による

直接勧誘が良いと思います。

少しずつ仲良くできるメンバーを増やしていきましょう。 


また、より良いハンターライフを送るために、

猟団に対してのご意見ご要望をお寄せ下さい

みんなの猟団はみんなの意見をもとにつくりましょう。

いままでに寄せられた意見も検討しております。

猟団について、あるいはMHFにおけるハンターライフのなかで気になったこと

こうしたら良いのでは

など、なんでも良いのでご意見ご要望を、コメントとして書き込むか

カラメル宛に直接ショートメールを送って下さい。  どうぞヨロシク (=゚ω゚)ノ
編集 / 2009.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
したっぱのふみです☆
カテゴリ: メンバー紹介
この猟団に入って本当によかったとおもいます。
みんな優しすぎるっ(^。^)y-.。o○
猟団最高!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも末長いお付き合いをお願いします(^。^)

いっしょにクエ行く時80%死にます(笑)ゆるしてくださいね~

でわ☆
編集 / 2009.06.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
