カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うれしかったこと
カテゴリ: 狩猟日記
mhf_20090731_234408_884.jpg


剥ぎの極意 ドスゲネポスでのワンショット♪
編集 / 2009.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝!勝利  cara
カテゴリ: 狩猟日記
ひっさびさの 狩猟日記 です ^^;



早朝  5時20分頃だったかな・・・



ふと、 目が覚めまして




「 あ、シクレ・・・(´д⊂) 」



シクレのことが頭に浮かびましたww





ぼーっ (+ + ;) と PC のスイッチを入れ・・・


とりあえず、シクレの有無をチェックしようと GALA のサイトを 開きました。




一分後・・・


(+ + ) ・・・







ビーッ !! ビーッ !!  Σ(゚Д゚) うはっ びっくりしたww




このタイミングで発見されるとは!


やらないわけにいかないww




というわけで、早速 ランチャー起動

クレバーランドに舞い降りました




掲示板の前では 次々にPTが編成されて、出発していきます


とりあえず、ワタクシも適当なPTにまぎれこみまして・・・ ^^;


だいたいどのPTでも 3ラスタか4ラスタ(分) 位でまわせました





で、 シクレも終了の時間となりまして・・・  街の雰囲気も最高潮にw


皆で、ねぎらいの言葉を掛け合いつつ・・・

mhf_20090729_071230_707.jpg


(ワタクシはどこにいるでしょう? ^^)




mhf_20090729_071643_283.jpg



この一体感はイイ!




さーて 一仕事終えたし 休憩するかー ・・・





アーッ!  Σ(゚д゚lll)


今が朝だってこと忘れてた!!


すでに7時半すぎてるし!


今日一日ツライ・・・ orz
編集 / 2009.07.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3Dゲーム カラメル
カテゴリ: 雑記
このところ シクレの日はリアルがいそがしく 

シクレのない日は別のゲームをやってるので

全然 MHF やってません m( __ __ )m


今日(日曜日)はやっとシクレできそうなので、シクレ見つかるまで 記事かきますw


いまMHFの他にやってるゲームは 

ドラクエ9 サイレンNEWTRANSLATION グランドセフトオート4 の3つ

いやーいそがしいです ^^;



サイレン怖いです


深夜はサイレンの時間w


屍人(敵ゾンビ)に攻撃されると 割とすぐ死ぬので

最初のうちは あれ?もしかしてク○ゲー?(・ω・`)・・・


と思ったのですがw 

しばらくやっていると、かなり息を呑みます

この緊張感はやめられません^^;

どっかのアニメやゲームで観たような演出もあるのですが

まあ、それなりに満足です



次は何かと問題の多いらしい グランドセフトオート4 をやってみました

いままでグランドセフトオートには全く関心がなくてですね・・・

「あーあれでしょ、子供に悪影響を与えるゲーム」 みたいな認識でした

それがなぜ興味をもつことになったかというと・・・


「このゲーム制作費100億円らしいよ」

「Σ(゚Д゚;エーッ! 100億円!? やってみたい!!」


という深い理由がありました。


いざ、やってみると


ものすごい!街がそのままゲームの中にある!

っと感動したわけです^^


これらのゲームの詳細はまた次回に・・・

なにやら シクレ発見 だの 釣りでした だの

相変わらずの雰囲気ですなぁ

でも どうやらそろそろシクレきそうです^^
編集 / 2009.07.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログ更新しました
カテゴリ: 未分類
こんばんわ、ミネベアですヽ|・∀・|ノ

管理人の私が何も書かないのは如何かと思いましたが
ネタが無い上にブログの方とカブってしまうので失礼ながら私はこちらに更新した時にこちらで連絡する程度にさせていただきます^^;

というわけで、本日更新しました~w

まぁ、面白くはないんですけどねw
ブログはこちら↓
上手に焼けました~(肉が
編集 / 2009.07.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
BIO HAZARD5 PC版
カテゴリ: 雑記
ども!dです!

今日からですね(´∀`)

けど,私は別のことを書く!

カラメルさんのやってたBIO HAZARD4の続編である

BIO HAZARD5 PC版の発売日が

2009年9月17日に決定とのことで

非常に楽しみです!( ・∀・)

まあ,既にPS3,XBOX360では出てるんですけどね( ´_ゝ`)
                _   _   _   _
       +   +   | |   | | | |   | |  +   
               | | Π | | | | Π | |     +
     / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +
   / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i、 ̄ ̄ ̄ i、
  / ̄ ̄ ̄ ̄ _/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',三二二ニl   +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           古代都市ワクテカ (AD1999年~2009年)

ちなみにソースはココ!
編集 / 2009.07.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエ9一応終了ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ: 雑記
ども!dです!ども!ドモーー!

いや~,ドラクエ9の日記書こうと思ってたんですが・・・

全クリしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

いや~,これはもうDOしようもないNE★

ついに日記を1ページも記述せぬまま終わろうとは.('A`)

まあ,自分の予想通りの残念な結果になってしまいました.

この話はまあ・・・ ゴミ箱の中らへんに置いといて,

来週から狩猟祭ですね!

そして,また蒼竜組

がんばりましょうね!( ´_ゝ`)

よし,じゃあ負けたら

モンハン3の日記書く!(※1,2)

※1 本人の自分ルールです.あらかじめご了承ください.
※2 本人の予想ではドラクエと同じ結果になります.

編集 / 2009.07.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日ドラクエ9発売(´Д`)
カテゴリ: 雑記
dです!ども!

いよいよ明日,ドラクエ9が発売(´Д`)

ということで,私のテンション最高潮でございます!

ヒャッホーイ!v( ̄Д ̄)v

ドラクエ9買ったら,ネタバレ禁止縛りで日記書く予定らしいですノ(´д`*)

未だに狩猟日記を書いたことが無い私が,最初に書いた狩猟日記が

スライムを倒したとかになるわけですが,これ如何に?!(/ω\)

(/ω・\)チラッ

(/ω\)

(/ω・\)

工工工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工工工

-完-

編集 / 2009.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
腹が立つこと cara
カテゴリ: 狩猟日記
mhf_20090710_205418_156.jpg

mhf_20090710_205425_899.jpg

mhf_20090710_205440_537.jpg
編集 / 2009.07.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゾンビ狩猟日記♪
カテゴリ: 雑記
いあいあ dさん がついにやってくれましたヽ(´ー`)ノ



これから いろいろ 好き勝手にブログ更新してくれるそうで 楽しみです。



以前から dさんのマイリスト みさせてもらってましてね




これがまた面白いんですよねー





笑いすぎて、500Kcal 位消費されますww





ニコ動初心者のワタクシメ には、面白い動画を紹介して頂けるとホント助かりますw





面白くて、気になる動画はたくさんありますが





今回は dマイリス にて



なぜか興味を持ってしまった   こあいゲー ((;゚Д゚)  の、お話w





というわけで、さっそくやってみました バイオハザード4 (≧▽≦)




全然、新しくないですけど、こあいゲー 初心者のワタクシメは、まずこのあたりからw




とりあえず刺されそうですwww

002.jpg





おっさんを撃ったら恐怖の変化    &弾切れww

004.jpg




いやー



オモロww






最近夜の部の INの時間が少し遅くなったのはこのせいです ^^;




とりあえずEASYモードでクリアできたので、一段落 (*´Д`)




ハンターライフにもどりつつ、 



もうすこしバイオも極めて次のステップ→ バイオ5に、 進みたいと思います。






みなさま 一押しの こあいゲー が、ありましたら



是非紹介してくださいまし! (((( ;゚д゚)))



↑ 武者震いですよ ^^;


(((( ;゚д゚)))
編集 / 2009.07.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今更ながら初めまして(ノ´∀`*)
カテゴリ: 雑記
初めまして(?)!いつもお世話になっております!dと申します!( ´`)ノ

初めて書き込みさせていただきます!なので,よく分かっておりません!(゜∀。)

今の心境をわかりやすく説明しますと,

バルカン2乙決めた心境です(ノ´∀`*)

まあ,初めていったときはハットトリック決めたような気もするけど・・・(爆)

勢いが大事だよね!こういうのは勢いだよね!

あとは野となれ更地となれですよね!

うーん・・・えーっと,特に用件も無いんですが,お祭りおつかれさまでした!(^ω^)ニコッ

ポイント3倍,証2倍

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたな!

7/15から,またまた登録祭ぽいので,次回もまったりみんなで入魂しましょうぜ!

あ,あとあとですね,私ニコニコ動画よく見るんですけど,

その中で面白い物(完全に私の趣味)→ココ!

MHF動画で参考にさせていただいた物→ココ!をまとめた公開マイリストのリンク貼っておきますね!

よろしければお暇なときに見てみてくださいな+(0゚・∀・) +

随時更新していきますので!!

あ!('A`) 

下ネタとかもちらほらありますが,コメントに注意書きしておきます(*/∀\*)エッヘヘー

苦手な方は,私の仕掛けた下ネタ地雷踏まないでね!( ´∀`)

用件無いと言っておきながら,書きたいことはまだまだたくさんあるわけですが,

今回はココ!までにしときます(*´σー`)

追申,イサナンちゃん復帰してから一回も会ってないけど,

復帰マダー??( ̄ー+ ̄)

マイク買ったZE★ スカイプの仕方わからんが(;´Д`)

そりでは,失礼致します!( ・∀・)ノ
編集 / 2009.07.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
復帰いたしましたw
カテゴリ: メンバー紹介
こんばんわ、ミネベアです^^

長らく休止しておりましたが、この度復帰できる運びとなりましたw

7月3日からログインしており、会った方には挨拶しておりましたが
まだ挨拶が行き届いて無い方も居ると思いますのでこの場を借りて挨拶させていだだきますw

また、頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします^^



メゼポルタよ、私は帰ってきた!!!
編集 / 2009.07.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
