カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
みんなでドド討伐!byカラメル
カテゴリ: 狩猟日記
猟団対抗韋駄天杯 みんなで雪獅子討伐 参加することができました

ご協力頂いた皆様、お疲れ様でしたありがとうございました。

以前から個人的に猟団対抗韋駄天杯に参加してみたかったのでとても、うれしかったです。



まずはみんなでまちあわせ!すでにワクワクしてますね♪
mhf_20090529_211816_481_convert_20090530151625.jpg

はじめは、私はパワーハンターボウで参加です。理由は倉庫にあったから♪

以下、会話を簡略化

火美猛サン  「どなたか火属性火炎弾お願いできますか?」

カラメルココロ 「!?(゚Д゚; そういえばマストオーダーに頭の部位破壊あったっけ!
         ヤヴァいすっかり忘れてた!
         さすがに火美猛サンはマストオーダー見逃すはずない!」

カラメル   「そうですね ^ ^ (シレ~ 」

ヴィンサン   「ライトとヘビーどっちが(効率的に)いいすかね?」

火美猛サン  「火力的にはヘビーですかね?」

カラメルココロ 「つД`)タスケテ ヴィンサン どっちでもいいから火炎弾が撃てるヤツ!」

ヴィンサン   「とりあえずつくりました・・・」

カラメルココロ 「おお!火炎弾が撃てる!GJヴィンサン!さすが空気が読めるGUY!」




内心波乱の幕開けですが

とりあえず3人で様子見にいきました・・・が、初回はあっさりドド討伐、しかしクエスト失敗・・・


理由は頭の部位破壊が終わらないうちに討伐してしまったからのようで・・・

街にもどる

dさん  「来ましたよ~^ー^」

火美猛さん 「丁度いいところに!」

カラメルココロ  「おお!コレデ私は救われるw(意味不明、且つ、いつも dさん任せの性根の現れw」

という流れではじまった猟団対抗韋駄天杯でしたが、何回かやっているうちに

でました・・・何気に速いかも?
mhf_20090529_220055_973_convert_20090530151711.jpg



とりあえず即興で挑んだ割にはなかなかグッドタイムじゃないですか!

まあ、高順位なんて当初から目標ではありませんが

とりあえずはメインターゲットのお祭り騒ぎをする!は達成できたかな? ^ ^;
mhf_20090529_220001_843_convert_20090530151917.jpg



編集 / 2009.05.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
