カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
コツコツと作業中・・・ by カラメル
カテゴリ: 狩猟日記
 作っている レウスLガードに 猟団クエの 追加依頼達成証 が必要なんです



でも、メンバーが誰も IN していない時間でして



ひとりで達成できる 追加依頼は ないものかと

羽根ペン猫を 物色していると|・ω・`)・・・




なんだあるじゃないですか 




裸&ハンターナイフで イャンクック討伐


しかも支給品ボックスを開くと支給用投げタル支給用G2が!


こりゃあ楽勝じゃまいか (´∀`*)





クックの着地点に いそいそと G2をセットして・・・



少し離れて投げタルで・・・ギャフン! (☆´艸`)






んで・・・














bakusi.jpg

おあ!G2の爆風って結構大きいんですねΣ(゚Д゚)




もう一度・・・



今度は十分に距離を・・・













kaihi.jpg

とらずに回避!


いあ、爆風が届いてないだけかな?

まったく落ち着かない性格です・・・





↑は報酬画面の自動スクリーンショットなんですけど

たまにスゴイ笑えるワンショットありますよね!(・∀・)


気に入ったのが出ると保存しております^^





最近ではこういう激しいのも・・・




tisibuki.jpg





よくみると血しぶきの間に人が・・・((;゚Д゚)







・・・  なんだふみさんかww
編集 / 2009.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
