スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今更ながら初めまして(ノ´∀`*)
カテゴリ: 雑記
初めまして(?)!いつもお世話になっております!dと申します!( ´`)ノ

初めて書き込みさせていただきます!なので,よく分かっておりません!(゜∀。)

今の心境をわかりやすく説明しますと,

バルカン2乙決めた心境です(ノ´∀`*)

まあ,初めていったときはハットトリック決めたような気もするけど・・・(爆)

勢いが大事だよね!こういうのは勢いだよね!

あとは野となれ更地となれですよね!

うーん・・・えーっと,特に用件も無いんですが,お祭りおつかれさまでした!(^ω^)ニコッ

ポイント3倍,証2倍

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたな!

7/15から,またまた登録祭ぽいので,次回もまったりみんなで入魂しましょうぜ!

あ,あとあとですね,私ニコニコ動画よく見るんですけど,

その中で面白い物(完全に私の趣味)→ココ!

MHF動画で参考にさせていただいた物→ココ!をまとめた公開マイリストのリンク貼っておきますね!

よろしければお暇なときに見てみてくださいな+(0゚・∀・) +

随時更新していきますので!!

あ!('A`) 

下ネタとかもちらほらありますが,コメントに注意書きしておきます(*/∀\*)エッヘヘー

苦手な方は,私の仕掛けた下ネタ地雷踏まないでね!( ´∀`)

用件無いと言っておきながら,書きたいことはまだまだたくさんあるわけですが,

今回はココ!までにしときます(*´σー`)

追申,イサナンちゃん復帰してから一回も会ってないけど,

復帰マダー??( ̄ー+ ̄)

マイク買ったZE★ スカイプの仕方わからんが(;´Д`)

そりでは,失礼致します!( ・∀・)ノ
編集 / 2009.07.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
