カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゾンビ狩猟日記♪
カテゴリ: 雑記
いあいあ dさん がついにやってくれましたヽ(´ー`)ノ



これから いろいろ 好き勝手にブログ更新してくれるそうで 楽しみです。



以前から dさんのマイリスト みさせてもらってましてね




これがまた面白いんですよねー





笑いすぎて、500Kcal 位消費されますww





ニコ動初心者のワタクシメ には、面白い動画を紹介して頂けるとホント助かりますw





面白くて、気になる動画はたくさんありますが





今回は dマイリス にて



なぜか興味を持ってしまった   こあいゲー ((;゚Д゚)  の、お話w





というわけで、さっそくやってみました バイオハザード4 (≧▽≦)




全然、新しくないですけど、こあいゲー 初心者のワタクシメは、まずこのあたりからw




とりあえず刺されそうですwww

002.jpg





おっさんを撃ったら恐怖の変化    &弾切れww

004.jpg




いやー



オモロww






最近夜の部の INの時間が少し遅くなったのはこのせいです ^^;




とりあえずEASYモードでクリアできたので、一段落 (*´Д`)




ハンターライフにもどりつつ、 



もうすこしバイオも極めて次のステップ→ バイオ5に、 進みたいと思います。






みなさま 一押しの こあいゲー が、ありましたら



是非紹介してくださいまし! (((( ;゚д゚)))



↑ 武者震いですよ ^^;


(((( ;゚д゚)))
編集 / 2009.07.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
