カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3Dゲーム カラメル
カテゴリ: 雑記
このところ シクレの日はリアルがいそがしく 

シクレのない日は別のゲームをやってるので

全然 MHF やってません m( __ __ )m


今日(日曜日)はやっとシクレできそうなので、シクレ見つかるまで 記事かきますw


いまMHFの他にやってるゲームは 

ドラクエ9 サイレンNEWTRANSLATION グランドセフトオート4 の3つ

いやーいそがしいです ^^;



サイレン怖いです


深夜はサイレンの時間w


屍人(敵ゾンビ)に攻撃されると 割とすぐ死ぬので

最初のうちは あれ?もしかしてク○ゲー?(・ω・`)・・・


と思ったのですがw 

しばらくやっていると、かなり息を呑みます

この緊張感はやめられません^^;

どっかのアニメやゲームで観たような演出もあるのですが

まあ、それなりに満足です



次は何かと問題の多いらしい グランドセフトオート4 をやってみました

いままでグランドセフトオートには全く関心がなくてですね・・・

「あーあれでしょ、子供に悪影響を与えるゲーム」 みたいな認識でした

それがなぜ興味をもつことになったかというと・・・


「このゲーム制作費100億円らしいよ」

「Σ(゚Д゚;エーッ! 100億円!? やってみたい!!」


という深い理由がありました。


いざ、やってみると


ものすごい!街がそのままゲームの中にある!

っと感動したわけです^^


これらのゲームの詳細はまた次回に・・・

なにやら シクレ発見 だの 釣りでした だの

相変わらずの雰囲気ですなぁ

でも どうやらそろそろシクレきそうです^^
編集 / 2009.07.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
