カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こんなのどうでしょう?
カテゴリ: 雑記
こんばんわ、名ばかりの副団のミネベアです!wヽ|・∀・|ノ

すっかりカラメルさん任せでしたね(;´Д`)

さって、狩猟とはまったく関係ありませんが
こんな遊び方はどうかなと思ったので投下しますw
くだらなくて本当にすみませんw

MHFでサバゲーをやろう!っと・・・・

ルール

基本型殲滅戦

スタート位置および待機場所を前もって決める

武器はボウガンの通常弾のみ(ライトのが良いと思うがヘビィで十分だぜ!というかたは無理にはとめませんw)
コックピットは当然全OFF
移動は通常移動のみ(ダッシュは禁止)

2対2でそれぞれ所定位置に移動
合図で開始
弾を食らったらヒットと叫び所定の位置に移動
どちらか全滅した方が負け

納品阻止戦

基本は殲滅戦と同じ
3対1で行い
1人の方が地図や納品物を持ち所定位置に移動
阻止側は最初は納品箱前で待機
合図で開始し、1人のものはひたすら納品を目指す
残り3人はコレを阻止
開始後は阻止側は納品箱があるベースキャンプにいてはならないとす

それじゃ1人が不利だろと思うので1人の者はダッシュ可としてみるw
納品側がやられた時はまたスタート前(阻止側含む)と同じ場所に戻り再スタート
タイムリミットまで何度も可としてみますw

とまぁ、こんな感じで・・・

いら本当にくだらないこと書いてすみません(;´Д`)
クエに4人までだからなぁ・・・・
もっと人数居るのなら盛り上がれると思うのだけど。。。。

では、適当に書きなぐったとこで( ´Д`)ノ~バイバイ

編集 / 2009.08.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
