カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スクリーンショット集!
カテゴリ: 狩猟日記
秘密兵器クエで撮ったSSです(遅w
↓はその中でも一番のお気に入りです^^
mhf_20081006_230220_878_20081101224426.jpg
ティガがものすごく微笑んでて、癒されますw



ここからはやられ集になります^^
まず
mhf_20081006_233002_139.jpg
これは攻撃をくらったのかよくわからない状況ですね^^;

こっちは逆にものすごくもてあそばれてます
mhf_20081006_231332_849.jpg
「あやつり人形か」って感じw


mhf_20081006_230301_604.jpg
う~ん、骨とか確実に折れてそうw


mhf_20081006_221851_663.jpg
こんだけやられると逆に気持ちいいですねww

研究の結果・・・・今回で一つわかったことがあります!

ティガは確実にドSですw(えっ、知ってるって^^;

今回はこの辺で・・・・・・またお会いしましょうw
編集 / 2008.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

WIZ-DOM

Author:WIZ-DOM
MHFのサーバー2で活動中の
猟団WIZ-DOMのサイトです。

MHF
検索フォーム
